SSブログ

体育館トレーニング [ランニング(^^)/]

IMG_1494.JPG

最近、走るだけではなかなか体重コントールができなくなりましたので、
手軽にできる我孫子市体育館トレーニングジムに通っています。

190円で1時間、みっちり体幹トレーニングやランニングマシーンが使えるので、
冬でも汗をかなりかくほど練習ができています!

人気があるようで何倍も登録者が増えているそうです。
私が教えましたら、妻やママ友も通っています(^^)

なかなかタイムには反映されていませんが、
冬のトレーニングをしっかりとやって夏場のレースに備えたいと思います



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。