SSブログ

吉岡茶房 [ランニング(^^)/]

IMG_1461
手賀沼通り沿いにある夏はかき氷が有名な「吉岡茶房」さんにて、
美しい焼き芋セット(750円)を食べてきました。

この日の芋はシルキークイーン。
しっとりと甘い芋で香ばしいバハマ産の本日のコーヒーとよく合います。

モーツァルトの音色に耳を傾けながらゆったりとした時間を近ごし、
手帳整理や質問事項、原稿作りがはかどりました。

しかし、どうやら店員さんは、アップテンポの以前のBGMがお好きなようでしたし、
私も一人で考え事をする時は、アップテンポの曲調を好むので、次回はそちらもお願いしておきました☕️


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。