SSブログ

湯〜えんち [私はこう思う]

別府市長の公約ムービーが100万回再生されたら実現するとされた、
「別府ラクテンチ」の「湯ー園地」でしたが、
イベントが終わった今は閑散としていました。

イベントとして全国的に人気があった夢のような企画でしたが、
強者どもが夢の跡。
でしたね。

私が小さい頃、何度も行った思い出の場所ですが、
思い出も施設も色褪せていました。

少子化時代、こう言う遊園地は冬の時代ですね。❄️


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。