SSブログ

大学先輩らとの飲み [私はこう思う]

昼間っから大学先輩らと、
安い居酒屋にて飲み。

昔に花を咲かせ、気持ちはすっかり大学生に戻りました。

あの頃は恋バナに話を咲かせ、
どうやったらテニスが上手くなるのか他人のテニスを論評したり、
本当に今考えると小さな悩みを抱えながら、悩んだり相談したり笑ったりしてたことを思い出しました。
明日からもっと頑張ろうと言う前向きな気持ちになれた飲み会でした

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

池袋 二郎聖仁会病院餅つき大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。