SSブログ

一般質問1日目 [議員活動!]


我孫子市教育委員会熱議会の一般質問1日目がありました。

今回は個人質問と言うことで、大きな視点の質問はありませんでしたが、
我孫子の市民会館の建て替えは、
著者との複合施設も考えると言う視点が改めて出てきました。

市民会館については、多くの文化団体や、
学校関係者が望んでいる事ですので、
のびのびにするのではなく早急に方向性を示してほしいというのが私の考えです。
商社との複合雪と言うことになれば、場所や予算の規模も変わってきますので、
検討期間がまた長引くことが予想されます。
財政の問題や政治的な思惑で議会が1つになる事はないと思いますので、
どこかで誰かが決断しなければならない問題だと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。