SSブログ

水の館リニューアルオープン [議員活動!]


待ちに待った水の館リニューアルオープン式典があり、
私も副議長として参加して来ました!
(左から2番目)

この事業は全部で5億3千万かかっていますが、
県から整備費用で2億円、国から農業振興補助金を1億円ほど
頂いての事業となっています。
上記はオープン前の整頓された直売場ですが、
初日は、身動きが取りづらいほど、大変賑わっていました。

オープンは成功しましたが、
これから私も利用しながら改善点などを提案していきたいと思います‼️

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。