SSブログ

柏地区保護司会総会 [私はこう思う]


柏地区保護司会総会が、
アミュゼ柏にて行われ、
私も総務部書記として出席してきました。
(どこでも書記です!)

道を外してしまった方への更正の手伝いや
社会を明るくする運動にボランティアとして積極的に取り組んでいる
保護司の先生方です。
皆、その性格は明るく、
私が抱えている問題など笑っていいアドバイスをくださり、
大変勇気づけられます。

これからも共に悩みや苦労を分かちあいながら、
ボランティア活動に頑張っていきます‼️



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。