SSブログ

松戸市議会正副議長ご挨拶


我孫子市議会に松戸市議会の深山議長と、
木村副議長がいらっしゃりました。

我孫子市の倍以上の議員を束ねる議長ですが、
非常に温和で当たりの柔らかな議長で、
我孫子市の課題や手賀沼の事などに話が及び、
和やかな会談でした。

共に東葛地区、常磐線沿線の活性化に努めていく仲間として、
協力をお願いし新正副議長のご挨拶の会談は無事終了しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。