SSブログ

我孫子駅にて駅頭 [議員活動!]


日常的な政治活動として、
駅頭を年間通して定期的に欠かさず行なっています。

今回は9月議会の私の代表質問の質疑答弁が書かれています
56号広報誌を我孫子駅北口で配布しました。

ある議員は北口の乗降数が少なくなった
と言っていましたが、
確かにつくし野からの通勤、通学者は減ったものの、
マンション群からの市民の方は相変わらず
多いとかんじました。

また、通勤の時間帯が広がっているのかなとも感じます。

私が駅頭を始めて9年経ち、
駅で会う方々が変わって来ましたが、
声を掛けて頂ける知り合いが
比べ物にならないくらい増えて、
駅頭に張り合いがあります

駅で通勤、通学をする方を見ながら、
どうしたらより良い我孫子市になるのか、
じっくり考えたいと思います

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。