SSブログ

産業まつり [我孫子市について]


湖北台中央公園で行われた産業まつりに
家族で行ってきました。

毎年家族で行っているのですが、
今年は更に家族が2人増えての祭り参加でしたので、
移動も大変でした!

我孫子市内の中小企業がブースを出して、
色々なサービスを提供しましたが、
充電式のミニカー作りや
各種相談など魅力的でした。

息子は焼きそばやまんじゅうなど、
食べ歩きがいそがしかったようですが、
多くのお店で楽しめました♬

今年は天気にも恵まれて地域に根ざした素晴らしいお祭りでした

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。