SSブログ

息子の運動会 [子育て]


息子の運動会に家族5人で行ってきました!

保育園の運動会は3人でしたから、
5人でお弁当を持って運動会に参加すると言うのは、
初めてで一大イベントであり、
本当に楽しいものでした。

歌に合わせて踊っている姿や、
友達と仲良くしている様子を見ていると、
子供の成長をしみじみ感じる事が出来ました。

子供の成長に対して先生方に感謝し、
競技に私が出ている間、
双子の片方をみてくれたママ友や友人に感謝です

全くのプライベートでしたが、
色々な方に市議会議員として声をかけて頂き、
興味深い話が出来、
有意義な1日でした‼️

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。