SSブログ

9月議会終了! [議員活動!]

決算委員会を含めた長かった9月議会が終了しました。

総務企画常任委員長だった私は、
議案2件について報告をしました。

各議案については、
水の館のレストランの備品について、
必要以上にお金をかけすぎているという
意見がでましたが.
15-8で可決されました!

他は決算、予算を含め賛成全員で可決されました  

終了後、我孫子市議会野球部の結団式が16人集まりありました。
強い我孫子市議会野球部の復活です⚾️




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決算委員会「六厘舎」つけ麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。