SSブログ

大敗!! [テニス、野球]

私の野球人生で一番の大敗をしました。
0-19!!!

私が今まで所属していたチームは
レギュラー争いも熾烈な強いチームが多かったので、
ああ、弱いチームというのは
こういう気持ちで長〜い守りをしているんだ!
という気持ちがよく分かりました。

気持ちが切れるとエラーがエラーを呼んで、
四球の後に大きなものを打たれて、
ボロボロになっていきます。

そんな時は、気持ちが打撃に行かず、
打てるわけでもなく、
悪循環です。


こういう事は実社会でもある事でしょう!!

何か悪循環を断ち切る方策が必要だったのでしょうけど、
ああしていれば良かったと、
日が経つと考えが浮かんできます。

この大敗した事はいい勉強になりました。
つぎ、頑張ります(^o^)‼️


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。