SSブログ

NECグリーンロケッツの後藤輝也選手大活躍です! [ニュースから考える]

連日、オリンピックで盛り上がっていますが、
昨日は内村航平選手の迷いのない鉄棒の演技を観て、
そしてその結果、体操個人総合2連覇という偉業達成に興奮しました。

4位になった7人制ラグビー、セブンズでは、
NECグリーンロケッツ、我孫子在住の後藤輝也選手が、
優勝候補のニュージーランド戦で先制トライ、
強豪フランスでは決勝トライと大活躍しました

身近な選手がオリンピックという大舞台で
活躍してくれると本当に嬉しいですね

まだまだ、陸上が始まり、楽しみな日本の選手が出てきて、寝不足の日が続きます。

4年前は息子が生まれたばかりで、
病院の個室でロンドンオリンピックを観戦した事を思い出しますし、
今年は双子も生まれ、
育児をしながらの観戦です。

オリンピックの年は家庭でもイベントがあり印象深い年になっています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。