SSブログ

麺匠竹虎 [ラーメン]

image

新宿に行ったついでに人気店
「麺匠竹虎」にて魚介豚骨つけ麺(820円)を食べてきました。

行列に釣られるまま入ったお店でしたが、
店内は高級日本料理屋の様な造りでゆったりとした雰囲気で食事が出来ました。

スーブはしっかりと魚介系のだしを効かせながらも、
豚骨のこくを活かした麺とよくあう味で、
私の好みの味で、
スープ割りを頼む事なくほとんど飲み干せました!

麺はもちもちとした中太麺で、
歯ごたえがあり200gしか注文しなかったのを後悔する美味しさでした。

少し怪しい通りにありますが、
ラーメン二郎をスルーしてまたコチラのお店で別のラーメンに挑戦したいと思います

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。