SSブログ

「麺や福一」濃厚鶏白湯ラーメン [ランニング(^^)/]

image

成田に行ったついでに、
私が好きなあっさりラーメン屋の一つである
「麺や福一 」にて濃厚鶏白湯ラーメンしょうゆ(770円)を頂きました。

いつもは塩を注文するのですが
前のおじさんにつられて、
たまにはしょうゆもいいかと注文。

おばさんがだしてくれた鶏白湯は、
想像していた通り、
とろっとした鶏のコクが出ていて、
するすると行ける
しょうゆが主張し過ぎないスープでした。

麺もやや柔らかい中太麺で、
鶏チャーシューはほんのり甘みがあって美味でした。

また、成田に行く際には立ち寄ろうと思います。
今度は夜の部の「鶏の骨」かな~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エヴァ新幹線防犯パトロール懇親会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。