SSブログ

TBSラジオ「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」に出演 [我孫子市について]

image

TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」内の「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」で、
天王台の「ブロック」さんで生放送がありましたので、
出演させていただきました

マムシさんの爆笑トークに、
大爆笑の中、
大変楽しい時間を過ごしました!

私はインタビューを受けて、
「我孫子市は待機児童なし、子育て支援がしっかりしています」と
アピールしたら、
「選挙演説みたいな事をいうな」
とつっ込まれました(笑)

外に歩いて出て、
話して笑う事が一番の健康の秘訣だと
マムシさんが言っていましたよ

その通りですね
image


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。