SSブログ

恒例のゼミ飲み [ランニング(^^)/]

image

私のホッとする楽しみの一つが、
大学時代の仲間と飲み語らうことです

写真は新橋のHUBにて。

未だに年に2回ほど集まっているというと驚かれますが、
普通に大学時代にやっていた事を
長ーく続けていたと言うことです。

途中、私も含めゼミの仲間が地方に転勤になったり、
結婚、出産したりと危機はありましたが、
また家庭が落ち着いて会えるようになりました。
次は、私に次の子供が出来るので、
一番出席が危うくなるのは、
私でしょうが(笑)

このように選挙、議会と忙しい中、
頭をリフレッシュする時間が必要だと
思う今日この頃です。

新しい気力を仲間に貰ったので、
12月我孫子市議会も頑張ります!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月質問内容婚活のお手伝い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。