SSブログ

グラスホッパーを観て来ました [フィルムコミッション]

image

手賀沼フィルムコミッションで、
我孫子中学校や市営住宅のロケ地を紹介した
また、エキストラも40名集めました
映画「グラスホッパー」を観て来ました。

恋人の復讐に組織に潜入する元高校教師の
3人の殺し屋が出てくるアクションものですが、
我孫子でロケをした場所が効果的に
ほのぼのとした気持ちにさせるシーンで
使われていて本当に良かった(*^_^*)

ほとんどのシーンの撮影で、
私も近くにいましたので、
あーあの時ね~と
1年前の事を思い出しながら観ていました。

最後のテロップに
「我孫子市」「我孫子中学校の皆さん」「久寺家中学校の皆さん」
「手賀沼フィルムコミッション」という文を見つけて、
心が熱くなりました。

一番最初のフィルムコミッションの仕事で、
映画のテロップに載るのは嬉しいものです。
ホントに良かった!
もっとヒットして欲しいな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。