SSブログ

幼稚園の運動会 [子育て]

2015-10-10 10.31.51.jpg
うちの息子が来年から幼稚園に入る予定ですので、
未就学児として幼稚園の運動会を見てきました。

年少さんは、踊りも踊っている子と何もしない子で差がありますが、
年長さんになるとしっかりと、
表現しながら踊っている様子に感動。

うちの子もいずれそのようになるのでしょうか。

未就学児のかけっこに出た私と息子は、
年長さんのお兄さんと一緒に、
一番でゴールできました。

順位は関係ないとしても、気持ちいいものです。

会場では、たくさんの父兄とおじいちゃん、おばあちゃんが、
カメラを構えてベストショットを狙っていました。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。