SSブログ

我孫子市商工会総代会 [議員活動!]

20150520_133825_364.jpg
環境都市常任委員長として、
平成27年度の我孫子市商工会通常総代会に参加させていただきました。

市内商工業者、組合理事、商店会の方など多数参加した盛り上がった総代会でした。

なかなかアベノミクスの恩恵が地方まで巡ってこない状況で、
大卒の就職率がバブル期並となると、
いい人材まで回ってこないご時世ですが、
よく話を聞いていますと少し景気が上向いてきたとも言う声もちらほらと聞こえてくるようになりました。

私もいち商工会員としてそういう流れも感じる事もあります。
地域で知恵を出し合って何とか我孫子を盛り上げていきたいものです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。