SSブログ

「ラーメン大」中盛 [我孫子周辺食べ歩き♪]

2015-03-01 12.08.26.jpg
手賀沼公園の斜めにある市内有数の大盛り店の
「ラーメン大」にて中盛り(650円)野菜多め、ニンニクを食べてきました。

運動をして体力を消耗している時には、
大盛り(麺ではなく野菜)が体に効きます。

麺はやや固めのストレートで、
野菜盛りは茹でられていますので食べやすいです。
豚骨、醤油の背脂がギコギコとこされていますので、
こってりしています。

仕事が後ろにありませんでしたので、
ニンニクもお願いしました。
粗いニンニクがラーメンの旨味を引き出してくれますが、
よりこってりに感じますね。

また、10キロ走ったら食べにきたいと思います[exclamation×2]

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。