SSブログ

「コメダ」のモーニング [我孫子周辺食べ歩き♪]

2015-02-20 08.21.18.jpg
朝、時間がありますと、
コメダ珈琲店」のチケットでモーニングを頼んで、
新聞4紙と週刊誌を読みながら、
質問内容を考えたり、
1日、1週間の予定を考えるのが、
私にとってかけ替えのない時間になっています。

家では自分の2畳の資料部屋があるとはいえ、
子供が遊んでくれと邪魔をしますし、なかなかゆっくり時間が取れません。

大勢で考えていましてもいい意見が出てきますが、
一人で静かに考えると考えがまとまってきますね。

ただ、電源がないので、
パソコンのバッテリーを心配しながら打たなければならないことと、
雑誌にDIMEやサンデー毎日など男性向けの雑誌も欲しいといったら
ちょっとワガママ言い過ぎでしょうか??

それにしても、コメダが天王台に来てくれたおかげで
ゆっくりできる場所が確保でき重宝しています!!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。