SSブログ

から揚げうどん [我孫子周辺食べ歩き♪]

2014-09-29 yayoi.jpg
「からあげそば」で有名な天王台駅構内の弥生軒の
からあげうどん」(340円)を食べてきました。

私はもともと西の人間ですから、
そばよりうどんの方が親しんでいますし、
弥生軒のそばは小麦の割合が高いので、
うどんとして食べても美味しいのではないかと思ったのが
うどんを食べたきっかけです。

好みにもよるのでしょうが、
私はかから揚げとうどんは非常に相性がいい気がしますね。

汁につかったから揚げの肉と衣が
うどんと一緒に食すことで、
喉をスムーズにとおって行きます(*^_^*)

また、急ぎの昼食の際、
うどんでお世話になります!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。