SSブログ

ミュージカル「ファウスト」 [私はこう思う]


image-20140704091048.png
渋谷で公演されているミュージカル「ファウスト」を
子どもと一緒に観てきました。

三田佳子さん、ジャニーズのABCーZの河合、五関主演ということで、
会場は若い女の子で満席。

私は少ない男性陣のうちの一人であるうえ、
妻のコネでいい席をあてがわれ、
隣の隣には渡る世間?のIプロデューサー、
斜め前には作家の林M子先生と、
少し緊張しながら鑑賞しました。

ゲーテのファウストは高校の頃読んでいたので、
ストーリーは分かりましたが、
ファウストを通して人間の悲哀や、
魅力的な悪魔のメフィストフェレスが、
手塚治虫の原作らしく明るく書かれていました。

我孫子でもいい芸術作品が気楽に観れる
文化施設が欲しいですね?
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。