SSブログ

7-11のアイスコーヒー [議員活動!]

2014-06-19 15.37.187-11.jpg
昨年の流行商品に選ばれていましたが、
セブンイレブンの100円コーヒーを一度飲んだところ、
とても美味しく気に入っています!

今までは喫茶店などで、
ゆっくりコーヒーを飲んで考えをまとめたり
仕事を片付けていたことが多かったのですが、
最近ではセブンイレブンで買ったアイスコーヒーを片手に、
事務所で優雅な気分で仕事をしています。

美味しい煎れたてのコーヒーを
100円で飲めるなんて少し贅沢ですね~。
アイデアやいい文章も湧いて出てくる気がします(笑)

ただ、セブンイレブンの中で飲めないので、
ミニストップのようにイートインがあればなおいいのですけどね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。