SSブログ

地域親睦ソフトボール [私はこう思う]

2014-05-25 11.02.28.jpg
NEC我孫子事業所にて、
NEC地域親睦ソフトボール大会がありました。

私は青山台自治会ソフトボールチームの
監督として参加。

役員の人が頼みやすい人をお願いしたようです。。。

私は最後の1打席だけで、
出場せずに女性も3人いれて、
参加者が全員出場できるように配慮し、
打てる人はいい打順にということに注意。

チームワークのいいうちのチームは、
中身のいい2連勝と、
完勝し大変気持ち良く、
歩いて帰ることが出来ました。

うちの近所の新住民の数家族も誘いましたが、
今まで交流のなかった方々と、
親睦を深められ良かったようです!

来年はもっと多くの自治会の方、地域の方らと
楽しくソフトボールがしたいですね?
監督業も守備や打順、交代選手などに
頭を悩ませ
なかなか面白い。
頼まれればまたやりたいですね!
[[image-20140525222035.png]]

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。