SSブログ

NPOの認可が下りました! [議員活動!]

14-03-25 15.38.22npo.jpg
私が事務局として映像でまちおこしをする為に立ち上げた
NPO法人手賀沼フィルムコミッションの認可がようやくおりました。
昨年12月30日に設立総会を開きましたので、
3か月かかったことになります。

あとは理事長に千葉地方法務局にいってもらい、
設立登記を行ってもらうことになります。

やっと枠ができましたので、
これから本格的な活動に移れることになります!

映画撮影、また映画やドラマ、CMロケ地の誘致に頑張ります。

興味のある方は、ぜひご一報ください!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。