SSブログ

中央学院大学、シード権獲得 [私はこう思う]

1/2〜3日にかけて、
私の楽しみになっている
箱根駅伝で、
地元我孫子市の中央学院大学が
見事10位に入り、
来年のシード権を獲得しました(^-^)/

シード権の獲得は
木原くんや篠藤くんのいた
四年前以来ということです!

私の住まいの近所に駅伝部の寮があり、
毎朝6時に、目の前の公園から
朝練をしている姿を見ているだけに
本当に嬉しいですね。

来年は予選会に出場しないので
ゆっくりチーム作りができるのでは。
今年は若いチームだったので
来年はもっときたいします!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。