SSブログ

生まれ変わった自転車! [地球環境を守る!]

121015bicycle.jpg
昨年の選挙の時に、
アメフト部上がりのやや体重が重い友人に
貸してから、
後ろのタイヤのリアが折れていたクロスバイクが、
よりおしゃれになって帰ってきました!

グリーンだけでも目立っていましたが、
ワタナベサイクルさんが必死に探してくれたタイヤは、
なんとスカイブルー!!

ただ、捨てられてしまう自転車が多い中、
修理してまた使ってもらう自転車も幸せだろうと思います(^^)

これだけ目立てば、
この自転車を乗っているのは、
私だとわかってしまいますね~。

これまで、
近場は走ったり、
家族のママチャリを借りたりしていましたので、
この新しくなったクロスバイクでより行動範囲が広がりそうです。

さっそく気持ちいい秋空の下、
天王台周辺を疾走してきました(^^)/

サイクリングには本当にいい季節ですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。