SSブログ

「兎に角」つけ麺 [我孫子周辺食べ歩き♪]

2012-0609tonikaku.jpg
松戸の名店「兎に角」にて、
つけ麺(750円)を頂きました。

癖の少ないネギ多めの魚介豚骨スープが食べやすく、
すっといけちゃいます。

柔らかいチャーシューも小さく細切れになっており、
食べやすく美味しいです!

最近は甘いスープもありますが、
こちらはどちらかというと少し辛めの濃い味ですかね。

麺は自家製太縮れで、
もちもちとした食感とボリュームに恐れ入ります。
歯を押してくる感じがたまりません。

こちらは油そばが有名ですが、
暑い日はつけ麺が食べやすく好きなので、
ついつい食券機の前で
こちらを選択。

店内は油そばを頼んでいる方が多かったので、
次回はこちらでも注文してみます!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。