SSブログ

代表質問にばたばた [議員活動!]

明日、3月議会が開会しますが、
私が代表質問をする関係で、
その原稿作りにばたばたしています。

学生にも質問の一部を考えてもらったのですが、
なかなか質問の要点がまとまらず、
なんどもミーティングを繰り返して、
やり直しました。。。

会派の仲間にも、
質問を作ってもらっていましたし、
原稿チェックをお願いしていましたので、
そこで変更点がだされて、
またやり直しです(ーー;)

一晩原稿を寝かせて、
また考えましょう!!
明日、また原稿を学生を含めて、
議論しながら推敲します。
頑張ります!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←ブログランキング参加中。クリックお願いします!!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。