SSブログ

新年のあいさつ回りをしていたら‥ [議員活動!]

平成23年、いい天気でしたので、
柴崎の御挨拶周りをさせていただきました。

そうすると、
今シーズンのほうれん草が!
PA0_0818.JPG
おー、見渡す限りといった感じです。

しかし、昨日の市場はご祝儀相場で、
一束、なんとたったの10円[exclamation×2]
農家の方も苦笑いしかでないと言っていました。

そしてしばらく歩くと、
こんな植物が‥。
PA0_0817.JPG
これが悲しいかな、ほうれん草のなれの果てです[もうやだ~(悲しい顔)]
育ちすぎると見栄えが悪くなる見本のようなものです。
何事も適度というものが重要ですね。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←*一日ワンクリックお願いします!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。