SSブログ

おっワープロ! [私はこう思う]

あるお宅にお邪魔した際に、
町会の案内文をパソコンで打ってくれ!
と頼まれました。

しかし、家に戻って打ってくるのも大変だ。
そこで出てきたのが
お宅にあったワープロ、
15年前のシャープの「書院」

おっ懐かしい~、卒論をワープロで打って以来かなぁ
と思って電源を入れると動きます!
少し色の変わった感熱紙
使い方を一生懸命思い出しながら
案内文を作り上げました(^_^)v

古いワープロも仕組みが簡単なせいか
今でも使えるんですね~!
メイドイン ジャパンの技術力にビックリです!!
101027_1338~01.jpg

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←*一日ワンクリックお願いします!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。