SSブログ

市道認定と都市計画常任委員会 [議員活動!]

9時から開会した都市計画常任委員会は、
すぐに休会し、
午前中に市道認定する13カ所の
主に住宅会社から提供された道路を見て回りました。

柏市との境目から印西市が見える手賀川との境目まで、
全長17キロの我孫子横断の現地確認です。
現地住宅を見ての感想ですが、
住宅会社によって道路(インターロッキング)や家の配置、
また電柱の色等(木に模した電柱はオシャレでした!)
様々なものがあるものだということを実感致しました。

他の委員とも話していましたが、
街の景観作りのためにも、
業者に自然との調和をモチーフにした住宅地作りを指導して欲しいと感じました。
そうなりますと、
我孫子市の住宅価値もグンとあがっていくことでしょう!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←一日ワンクリックお願いします!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。