SSブログ

手賀沼花火大会観覧席チケット [我孫子市について]

先日、商工会から手賀沼花火大会の観覧席チケット1人分が届きました。

1人ではちょっと…と遠慮してしまいますので、
前回(2年前)には、知り合いの妹さんとその付き添いの方の為に譲りました。
私が持っているより、喜んでもらったほうがいいですからね~。

いよいよ復活の手賀沼花火大会(8/7)まで、
1週間となりました。

街も心なしかそわそわしている気がします(^ー^)

夏の風物詩の花火が、
手賀沼上空を彩ることを楽しみにしています。
これを見ないと夏が来たーという気がしないですね♪

ちなみに、花火大会の募金額は7/25現在、
1,624,112円だそうです。
皆さん、継続的に花火大会が開催できるように募金お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←1日ワンクリックお願いします!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。