SSブログ

手賀沼エコマラソン地元受付始まる [ランニング(^^)/]

100415.jpg
今年の「手賀沼エコマラソン」の地元枠(柏、我孫子に在住、もしくは通勤、通学)の申込が始まりました。
柏、我孫子市内のポスターや広報にも掲載されていましたが
詳細は上の写真を見て下さい。
2000人の枠が設けられている様です。
昨年は1800人強の地元参加ですから、
十分な枠が設けられているとは思います。

私が議場で「手賀沼エコマラソンについて」しつこく地元枠を作る事
5キロの部や親子の部を作る事を求めた結果ですかね〜(^_^;ゝ
昨年の9月議会でも回答をいただいていましたが、嬉しいです!。

前教育長を始め、関係者の方には大変お世話になりました。

追加:写真の右側がうまく写っていませんが、
「長型3号に、2〜3部を求める方は90円切手を貼って下さい」との内容です。

手賀沼エコマラソンに参加するぞという方、クリックお願いします!!↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

人気ブログランキングへ←こちらにも参加中です!


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

自治会総会41年ぶりの名残雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。