SSブログ

我孫子駅前の桜ショット [議員活動!]

1004071.jpg
我孫子駅北口の桜が咲いていました。

今年9月に行われる「ゆめ半島千葉国体」の
我孫子で行われる「なぎなた」競技の宣伝看板が
バックに桜が見えてきれいだったので、
写真を撮ってみました。

本当に街中が桜のピンクで溢れている、
いい季節になりました。

我孫子市内でしたら、
手賀沼遊歩沿い、宮ノ森公園、
そして意外に市役所の裏の桜が綺麗です↓
1004073.jpg
市役所に行った時についでに見てはいかが??

↓↓クリックお願いします!!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

人気ブログランキングへ←こちらにも参加中!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。