SSブログ

柏市にチャリティ募金の寄付 [私はこう思う]

100216.jpg
秋山柏市長へ、昨年の第4回柏芸能フェスタで集まったチャリティ募金
81,104円を寄付してきました。

私が我孫子市議会議員であることを隠して事務局として出向きましたので、
秋山市長も気が付かずに、上の写真のように距離を置いた微妙な位置関係です。
せっかく名刺もいただいたのに、こちらからお渡しもしませんでした。
昨年までは秘書課の方も
市議会議員であることを気づいていましたが…。

本来であれば、
我孫子市の文化芸術活動に寄付をしたいところですが、
柏市民文化会館を使わせてもらっている以上いた仕方ありません。

我孫子市民会館が早くできることを念じてやみませんが、
今の財政状況を考えるとしばらく難しそうです。

↓↓クリックお願いします!!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

人気ブログランキングへ←こちらにも参加中!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

全体説明会朝から雪が降り続き… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。