SSブログ

お世話になっている方との「新年会」 [議員活動!]

PA0_0498.JPG←星野市長
はなはだ、僭越ながら、
毎年恒例となってまいりました
私が日頃からお世話になっている方との「新年会」を
こじんまりと開催させていただきました。

本当に小さな会ですので、
お声がかからなかった方がいらっしゃるかと思いますが、
申し訳なく思いお声をかけなかったですので、ご了承下さい。

星野順一郎市長桜田義孝先生にもご臨席賜り、
たっぷり話していただき、一人ひとりじっくり話しあう時間ももたせていただきました。

私を応援してくださる方は、
本当に穏やかで温かい方が多く、
大変恵まれています。
私が我孫子に何の縁故ももたず、
地盤、看板、かばんがなくても、
活動できるのも皆様方のお陰でございます。
お集まりいただき、本当に感謝致しております。
ご出席いただき誠にありがとうございました!

↓↓クリックお願いします!!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

人気ブログランキングへ←こちらにも参加中!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。