SSブログ

例大祭 [議員活動!]

地元で行われました例大祭に参加してきました。

この祭りは穀物の豊穣を感謝するお祭りだそうですが、
いわゆる「勤め人」も多くなってきて、
参加しづらくなってきったので、
これまでよりも規模を小さくしての大祭でした。

皆さんもお神酒、ビールを飲んで、お酒の力もあるのか…

「自由通路ができると、浮浪者が集まってどうしようもなくなる」
「我孫子財政は厳しいんだから、ハコモノなんて作らなくていいんだよ」
「近隣センターの使用料の上げ幅は適切なんじゃないの?民間で借りたらもっとするんだから」
「○○さんは、頼んだらすぐにやってくれたよ。」
「甲斐さんの顔をみんな知らないんだから、もっと働かなきゃ」

等々、厳しいことを言われました。
じっくりと精査させていただきます!!

↓↓クリックお願いします!!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

人気ブログランキングへ←こちらにも参加中です!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。