SSブログ

事前審査 [私はこう思う]

PA0_0411.JPG
只今、千葉県庁に
衆議院選挙の桜田義孝代議士の立候補届けの
事前審査を受けに来ています。

これで、全てチェックしていただき封印することで
公示当日の届けは形だけで済みます。
県職員も20名ほど2日がかりで
対応してくれます。

どうやら前日の組が終わらず
今朝の8時から、
急遽受付をやっているようです。

大きな届け出だけで
「立候補届出」
「諸届」
「選挙広報」
「公費負担」

その後「NHK届け」とあり、
この中に細かな書類が10種類程度ずつありますから大変です(>_<)
やってみて初めて分かる大変さです!!

なんとか、一発通過できるように
祈る限りです(^_^;)
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。