SSブログ

「カレーハウスとんでもない」 [我孫子周辺食べ歩き♪]

PA0_0397.JPG
我孫子高校の近く、手賀沼通り沿いに新しくできた
カレーハウスとんでもない」の三ヶ月煮込みカレーの
中辛カレー(650円)を食べてきました!

大きなアルミのお皿の中央に300gのご飯が盛られ、
周りにカレールーがかかっています。
煮込みによってドロドロになったカレーは、
スパイスやタマネギらでまろやかな味になっているため、
暑い夏でもどんどんいけます。

また、白樺派カレーとはちょっと違った美味しさですね〜(^▽^)
ラーメン以外にもカレーの楽しみが出来ました♪
手賀沼通りがグルメ通りになってきましたか?!

カレー好きの方クリック御願いします↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。