SSブログ

臨時議会終了 [議員活動!]

昨日、平成21年度第2回我孫子市臨時議会
開催され、当日終了しました。

議案第1号では482,000万円増の補正予算が提案され、
スクールニューディール政策について組まれた内容について
予算審査委員会で話し合われました。
委員会では電子黒板を本当に使いこなす事が出来るのか、
活発な議論が交わされましたが、全員賛成の結論が下されました。

議案第2号の財産処分については、
旧市民会館の売却が医療法人社団蛍水会に3億2000万円で
なされることが決まり、
本会議で可決された事で本契約となりました。

とりあえず報告まで。

これから、駅頭に行ってきます!!

クリック御願いします↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。