SSブログ

桜田義孝代議士の実績 [議員活動!]

090720.gif
いよいよ、本日午後、衆議院解散となりそうです。

4年前は桜田建設会議室で他の秘書と一緒に、
NHKのテレビで国会中継を見ていました。
あの時のなんとも言えない緊張感を思い出します。

上に挙げた桜田代議士の公約達成実績一つひとつに
深い思い出が自分にもあります。

これから選挙という戦争に突入して行くわけですが、
「自民党はもう駄目だ、政権交代という響きがいい」というような
一時のブームに流されずに、
本当に地域のため、国のために役に立つ政治家は誰かということを
見極めて欲しいと思います。
そして、その一人ひとりが持っている選挙権を、
きちんと行使して欲しいと思います。

私は、そういった意味で、自分の1票投じる先として
桜田義孝代議士を選び、そして誠心誠意、力の限り、
桜田義孝代議士を応援していきます!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。