SSブログ

グリーンカーテンのその後 [地球環境を守る!]

PA0_0336.JPG
ゴーヤの種を蒔いたプランターは見事に芽を出さず、
結局、苗をホームセンターで購入して植え替えをしました。
PA0_0334.JPG
しかし、あまりにも雑な自分の植え替えに、
見かねた農業の師匠に、
肥料をたっぷり苗の根元に混ぜてくれ、
竹の棒まで立ててくれました(^^;)

そこに、ネットを立てたのですが、
きちんとツルが絡まって、
涼しいグリーンカーテンになるのか楽しみです♪

もちろん、たわわになる予定のゴーヤは、
ご近所に配ろうと思っています!!
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。