SSブログ

グリーンカーテン始めました [地球環境を守る!]

PA0_0328.JPG
湖北台のunidyでゴーヤの苗を買って、
プランターに植えました。
これを育てていって、1階の部屋を覆うグリーンカーテン
育てていきたいと思います(^-^)/
随時、育て具合をblogで公開していきます!

隗(かい)より始めよ
何事も自らがやってみないと、
推薦も普及も批判もできないですからね~。

ちなみに、種からゴーヤを育てようと思ったのですが、
3週間経っても芽が出ません。。。(-Дー)
種が悪いのか、育て方が悪いのか。
家庭菜園は意外と難しいです。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。