SSブログ

7/7はクールアースデー [地球環境を守る!]

PA0_0099.JPG
クールアースデーの試みの一つとして
昨晩は東京タワーや横浜の観覧車などでも
8時から一斉に消灯がされたそうですが、
我が家でもやってみました(^ー^)

電灯を消して改めて分かるのは、
外が意外に明るいということ。。。
日本の夜は電灯やコンビニ、
駅の明かりなどで明るいんですね(^^;)
いかに電機が使われているかという事実に
気がつきます。

また、暗いところでも、
目が慣れてしまえば
家の中の事だったら、
結構できてしまうもので、
暗闇の中ラジオを聞きながら、
いただいた収穫したての長ネギと
豚肉の味噌炒めを美味しく頂きました!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。