SSブログ

環境家計簿5月まで! [地球環境を守る!]

0806環境家計簿.jpg
3月の議会で川村議員に言及いただきましたが、
「環境家計簿」をつけています(^o^)/

これをみると最近CO2排出に気をつけておりますので、
排出量が軒並み減少しております。

特にプロパンガスの排出量、つまり暖かくなったのでお風呂の
お湯の使用量が減ったのだと思います。
また最近料理をするときも
エネルギー使用をできるだけ少なくしようと
気をつけているせいかもしれません(@_@)

つい最近まで我孫子市民の「環境家計簿」への
参加は50人だそうです。
もっともっと皆さんも環境家計簿に参加して
CO2削減を意識できるようにしましょう!!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。