SSブログ

我孫子の手賀川周辺 [我孫子市について]

IMG_5405.jpg

我孫子市議会も忙しくなかなか自由になる時間がなかったのですが、

時間が取れるとぶらりと手賀川周辺を散歩するのが、

いい気分転換になります。


この日は、柏ナンバーばかりでなく市外ナンバーの車が多く停まり、

釣りをする方々が多く見かけられました。


こういう風景を見ると、

ロケで使えないかなーとすぐに思ってしまう職業病ですが、

駅前では都会の風景が撮れ、

このような田んぼ周辺では、

田舎の風景も撮れるところが我孫子の魅力ですかね。


いいリフレッシュできましたので、

今日も一日頑張ります!!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。